FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第8回(2月15日放送分)

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第8回(2月15日放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第8回(2月15日放送分)

Pop'nタワー♪ 木曜日担当の近藤です。

今日は第3木曜日ということで

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」


西東京市田無町にある自動車販売店「オートアベニュー」のスタッフの皆さまが毎月電話でご出演。
カーライフのワンポイント情報やイベント情報などをお伝えいただきます☆

今回8回目のご出演は、先月に引き続き
オートアベニュー 音喜多浩司(おときたこうじ)さん。

180111-001.jpg

「WARNING!」がいいですね!気をつけなきゃ!
というわけでこの写真が好きでまた使ってしまいました。

音喜多さんはこの写真の通り楽しい方で、今回はコーナータイトルもコールしていただきました♪
ラーメン大好きなイクメンでありイケメンの音喜多さん。

今日はこの時期にぴったりな話題をご紹介いただきました。
東京では少ないながらも花粉が飛び始めています。ピークを迎える前にぜひ皆さんにしていただきたいのが

「エアコンのフィルター交換」

なんです!
どのくらいの頻度で交換すればいいか、交換しないとどうなるのか等お話いただいています。


また今月の最終土曜日に開催されるイベントのお話も。

180215資料-001.jpg

日時は 2月24日土曜日 午前10時から午後4時まで

今回は、お得なオイル交換キャンペーン!!
通常価格の半分のお値段で交換できるとのこと!

またそれだけではありません!当日はオイル交換をされるお客様どなたでもお待ちの間に
パステルアート体験ができるんです!

パステルを使ってふんわりとした風合いのタッチで絵を描けます☆
(上部のちらしをご覧ください)
近藤もパステルを使って絵を描いたことがあるんですが、絵を描くだけでなく、削ったり布でふいて伸ばしてみたり、消しゴムを使ったり、、楽しいですよーー♪
オートアベニューではオイル交換をお待ちの間に無料で講習会に参加できます!


メンテナンスのこと、イベントのこと、詳しくはポッドキャストでご確認くださいね☆

タグ:オイル交換, オートアベニュー, タイヤ履き替え, パステルアート, フィルター交換, 花粉, 買取,車の整備,中古車,新車,車販売