FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ

IMG_9236.JPG

第8回 「失敗したらそれで終わりだと思いますか?」 

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第8回 「失敗したらそれで終わりだと思いますか?」 

【長田英史の生き方実験ラジオ~そろそろ本当の話】

誰もが自分らしくいられる。

そんな「場づくり」を続けて来た長田英史だからこそ話せる「本当の話」を伝えます。

180825用1.jpg  180825用2.jpg

テレビでの不倫バッシングや SNSでの炎上など

以前に比べて、世の中の失敗に対する寛容さが薄れていると感じます

本屋にいけば成功法則の本が山積み 失敗しないヒーローが若者に人気。

もはや失敗を乗り越えて、みたいな展開は時代遅れで、希望が持ちづらい時代。

失敗したら一発アウト! 人生終わった...なのか??

失敗しちゃったときにどうしたらいい? 一晩寝て忘れられればいいけど...

そうじゃない場合だってあります。 失敗しても大丈夫!そう思えるような

失敗を励みに変えられる環境とは?

(提供:NPO法人れんげ舎・合同会社ファロルモ)

☆長田英史のメルマガ「場づくりのチカラ」 

http://bazukuri.jp

タグ:場づくり, 生き方実験ラジオ, 長田英史