FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2015年11月9日(月)第26回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

2015年11月9日(月)第26回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2015年11月9日(月)第26回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

こんにちは!
フリーアナウンサーのなおみです^^

今月の「みんなおいでよ!東京聖新会!!」いかがでしたでしょうか?
【地域交流】というテーマで久代さん&金子さんに東京聖新会が行っている・携わっていることをいろいろお話いただきました。

1109聖新会.jpg

・東京聖新会まつり・市民介護研修会・向台小学校でのもちつき・地域音楽会・小学校でのゲストティーチャー・小中学生職場体験・昨日行われた徘徊模擬訓練・エフエム西東京でのラジオなどなど

様々なかかわり方があるのですね!!

利用者さんの温かい居場所、心のふるさとになれるようにとスタッフの皆さんは日々多角的な角度から取り組んでいらっしゃいます。

ぜひPODCAST音源もおき聴ください!

来月の放送もお楽しみに☆

タグ:みんなおいでよ!東京聖新会!! 東京聖新会