FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2015年12月14日(月)第27回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

2015年12月14日(月)第27回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2015年12月14日(月)第27回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

「みんなおいでよ!東京聖新会!!」今年の番組納めとなりました!
いつもは東京聖新会の職員の方が2名づつ3チーム、合わせて6名の方がメインパーソナリティとして順番に番組をお届けしておりますが、今月は大集合!!(濱さんは業務のため番組参加できませんでしたが><)

尾形さん中心に今年一年を振り返るとともにそれぞれが感じる西東京市の好きなところを教えてくださいました。

1512141.jpg

1512142.jpg
尾形さん:完璧に仕切りながらまとめてくれました!来年のフルマラソンもがんばってくださーい!!

1512143.jpg
岡本さん:おばあさまが大好きな藤原浩さん(FM西東京でも「やすらぎのこみち」をお届けしてくれている歌手です。)からの番組宛コメントにも感激していらっしゃいました!

1512144.jpg
金子さん:半年で5キロ太ったと話していた金子さん!来年はどうなるのでしょうか?!

1512145.jpg
久代さん:昔は西東京市以外の方は西東京市は通過駅という方が多かったと思うが、今はそれがだいぶ変わったのではないか?と話してくれました!

1512146.jpg鈴木さん:今年は訪問介護と訪問リハビリがスタートしたことが大きなニュースだったと話す鈴木さん。これからの進展も楽しみにしています!

東京聖新会という介護施設と地域との交流情報などを今年もたくさんお話いただきました。
リスナーの皆様に役立つお話もきっと随所にあったと思います。

リスナーの皆様、今年もお世話になりました!

2016年の「みんなおいでよ!東京聖新会!!」もどうぞよろしくお願いいたします!!

1512147.jpg

タグ:みんなおいでよ!東京聖新会!! 東京聖新会