FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「塩澤麻衣の心から美しくなれるラジオ」2015年12月4日(金)第3回放送分

「塩澤麻衣の心から美しくなれるラジオ」2015年12月4日(金)第3回放送分

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「塩澤麻衣の心から美しくなれるラジオ」2015年12月4日(金)第3回放送分

こんにちは!
番組アシスタントのなおみです。
今月の「塩澤麻衣の心から美しくなれるラジオ」いかがでしたでしょうか?

2015-12-04 12.02.06.jpg

忘年会や新年会が多いこの時期、ダイエットの大敵だったりしますよね。。。
今回は、食べすぎてしまった時の対処法&心のもっていきかた、さらに忙しい時に簡単に出来るお肌のケア(←これ、私もさっそく実践してみます!!)などを教えていただきました^^

さらに、顔や足をすっきりさせる、自分でできる簡単マッサージ「塩澤式マッサージ」をご伝授いただきました!!
顔の3点のつぼ、脇の下をもむ、頬を手の甲で下から上にはたくようにマッサージ、膝の裏辺りのマッサージなど、ちょっとした時に簡単に体をリフレッシュすることができます^^PODCASTで復習しながら、ぜひリスナーの皆さんも試してみてくださいね!

2015-12-04 12.47.38.jpg

今回、麻衣さんから素敵なプレゼントをご提供いただきました♪

麻布十番塩澤式「エスティング美容乳液」

top_banner_1.jpg

美のお悩み相談とともにご応募頂いた方の中から抽選で1名様にプレゼント

麻布NO.1エステシャン塩澤麻衣が14年間、15,000人以上のエステを行う中で、「サロンに通わなくても自宅でエステ後の肌を作り出せる、どんな年代の、どんな肌質の人にも効果を実感することができる」オールエイジ、オールスキンタイプの「塩澤麻衣」の
実際のエステの施術を再現した化粧品。それが、麻布十番塩澤式「エスティング美容乳液」です

プレゼントの詳細はのちほどFM西東京のHP,「番組からのプレゼント」をごアップいたしますのでおまちください!!
皆さんからのご応募お待ちしています!!

リスナーの皆さんからのご質問もお待ちしています♪
エフエム西東京メッセージフォーム

(提供:一般社団法人日本美容心理協会)関連URL: http://j-apb.jp/
(制作協力:ヒーリングオアシス)関連URL: http://h-oasis.jp/

TOPバナー20150910.jpg

タグ:ヒーリングオアシス 塩澤麻衣