FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「白川太郎の実践!治るをあきらめない!8/25放送」ポッドキャスト「パルラール飲み方。新たな発見。」

「白川太郎の実践!治るをあきらめない!8/25放送」ポッドキャスト「パルラール飲み方。新たな発見。」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第191回 「パルラール飲み方。新たな発見。」

パプラールのお勧めの飲み方の紹介。

これまで癌の患者さんには大量投与をしてきており、
ずっと大量に飲み続ける必要があると考えられてきた。

パプラールが紹介されている本を読んだ人が
一日に1本を毎日飲んだとして、改善を感じられるようになるのには
数週間かかることが多かった。

しかしながら、
一日3本を1週間飲み、次に
一日2本を1週間飲み、次に
一日1本で毎日飲むというので
改善してきた症状を維持できるというのがわかってきた。

ずっと抗酸化作用を続けるのであれば
体内から排出されずに効果を出し続ける方法はあるのか?

濃度を薄くして改善が期待できることは可能なのか?
ドクターの指導は必要なのかどうか?

詳しくは番組をお聞きください。

提供:東洋厚生製薬所 http://www.toyokosei.co.jp/
   TS-Network https://www.facebook.com/TS.Network/


タグ:プラール, 東洋厚生製薬所, 白川太郎