FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/13(月)鶏拉麵JIN byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】5/13(月)鶏拉麵JIN byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

今日は一段と暖かい一日でしたね!


そんな今日は、柳沢をレポートしてきましよ♪


17時台は、
「東京2020オリンピックの観戦チケット」
の抽選申込状況について街角インタビューしました。


意外にも、今日お話を伺った方々は
直接観戦に行かない方が多かったです!


私は、5月28日までに応募しようと思います!


18時台は、
4月1日にリニューアルOPENした、
鶏拉麺 JIN
にお邪魔してきました!

IMG_1651.jpg
「麺や野口」として
柳沢で愛されていたラーメン屋さんですが、
かなりレベルアップしていました!


店内は、カウンター席が9席。

IMG_1650.jpg

4月は、長打の列ができるほど混んでいたそうです!

メニューは大きく分けて6種類。

やっぱり定番は
鶏白湯塩」ですね!

IMG_1652.jpg

野口の時から好きでしたが、
麺もスープもさらに美味しくなっていました!


そして、〆の
炙りチーズ飯!!
鶏白湯の残ったスープに
炙ったチーズとご飯を入れて食べるのが、
ほんっっとに美味しいんです!!

味たまごにもこだわっていて、
一般の方は入手が出来ない、
マキシマムこいたまご
というたまごを使用しているそうです!

黄身が濃い!!!

IMG_1654.jpg

なんと!!!
ラジオを聞いたよ
と言ってJINに足を運んで頂いた方は、
5月いっぱいまで、この味たまごをサービスして頂けるそうです!!


西武柳沢駅北口から徒歩20秒なので、
ぜひ足をはこんでみてください!!

野口さんありがとうございました!

======ご協力頂いたお店======

お店:鶏拉麺 JIN 
住所:西東京市保谷町3-11-24
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:30(L.O)
     ※スープが無くなり次第終了
定休日:水曜日

=====================

タグ:JIN, ラーメン, 柳沢