FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"8/9(金)ギョギョギョだよっ byハラショー

どーも。暑すぎて思考能力ゼロのハラショーです。

今日は「居酒屋 せん」にお邪魔しました。

魚を三つ書いて「せん」と読みます。どんな漢字かはお店に行って見てみてね。

新鮮なお刺身と日本酒がウリのお店です。

日本酒は年間300種類入れ替えてるとの事。おかみさん担当です。

今日のおすすめは、青森の六根(ろっこん)と兵庫の龍力(たつりき)。

青柳という貝の刺身は生きたまま出てきますよ。新鮮!

お通しが3種盛りなのも嬉しい!

「ラジオ聞いた」と言えば最初のドリンクサービス!

8月いっぱいのサービスですよ。

良い子のマスター吉村さんがお待ちしてます!

居酒屋 せん

ひばりが丘北3丁目 ひばりが丘北郵便局向かいのビル2階

042-424-1122

営業時間 16時~23時 火曜休み

お盆もやってますよー