FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】一橋学園・床屋のけんちゃんで、初めてのレディースシェービング!byあぶぅ【番外編】

【街角レポート】一橋学園・床屋のけんちゃんで、初めてのレディースシェービング!byあぶぅ【番外編】

Namaste★

先日のレポートでお世話になった、
一橋学園にある床屋のけんちゃん。
IMG_2957.JPG
小学校に入る前までは床屋さんにも行っていたけど、
美容室にお世話になるようになってからはとんとご無沙汰。

レディースシェービングのメニューもあるよ?
IMG_2962.JPG
という、けんちゃんのお誘いでお願いしてみることにしました。

所要時間は約1時間で4500円のコース。
※かかる時間は個人差がありますよ~

......お値段的にも、かなりの贅沢!!

IMG_2963.JPG
Beforeの写真withけんちゃん。
これはレポートのときで、すっぴんでございました。

クレンジングからやってもらえると言うことで、
IMG_2977.JPG
お仕事終わりに化粧をしたままで行ってきました。うひひ。

首そりをした後に
丁寧にクレンジングをしてもらって
いよいよお顔のシェービングに入ります。

1時間の所要時間のうち、カミソリを使うのは15分程。
ちなみに、私は体質的にかなり丁寧に剃ってもらったので
それ以上の時間をかけて施術してもらいましたよ~

顔を剃った後は、パックをしてもらいます。
温かいタオルで蒸されております。ほかほか♪
IMG_2984.JPG
このタオルをはずすと......
IMG_2985.JPG
こんな感じ(笑)
クリーム状のパックの上にラップを置いてもらっております!!
これがね、とても気持ちが良いのですよ。

クリームパックのあとは、今度は美容液のパック~
IMG_2986.JPG
さっきのクリームパックとは違って冷たくて気持ちよい!!
肌が引き締まっていく感じがしましたよ。

そして完成したのが......
IMG_2980.JPG
afterのあぶぅ!!
お肌プルプル、つるつる、つやつやで
翌日からの化粧乗りも全然違いました!!

眉毛のお手入れにも凄く困っていたのだけど、
丁寧に剃って切って頂いたおかげで
自分でのお手入れも楽になりました☆

洗顔が楽しい!化粧水、乳液をぬるのが楽しい!
こんなの初めてなのでした。


どれくらいの頻度でやってもらうのがいいのか、
それも体質によって個人差があるそうですので
まずは一度おためしあれ♪

====================
床屋のけんちゃん
〒187-0045 東京都小平市学園西町2丁目28−4
     ※西武多摩湖線:一橋学園下車、徒歩3分
TEL:042-342-3746(予約優先)
定休日:月曜、火曜(祝日は営業)
営業時間:午前9時~午後7時
====================

あ、afterの写真をどこで撮ったかっていうと
IMG_2964.JPG
帰りに食べてから帰りましたとさ。
美味しいラーメンでした!!笑

ほんじゃば、フィルミレンゲ☆★