FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/15(水) 幸せを感じる瞬間は?? by じゅんじゅん

【街角レポート】2/15(水) 幸せを感じる瞬間は?? by じゅんじゅん

あれれ~??昨日はバレンタインデーだったのに
チョコをもらえていないぞぉ~???じゅんじゅんでございます~。

むぅ。僕はチョコも女の子も好きなのに・・・
なので、ちょっぴり不幸な僕は、みんなの幸せの話を聞いて
癒されるために、久々に「田無市民公園」にやってきたのでした。
IMG_20170215_172552.jpgIMG_20170215_172530.jpg通称タコ公園と呼ばれる巨大すべり台。
子どもたちがめっちゃ元気に遊んでたよ。
IMG_20170215_172741.jpgとにかく広いグラウンドでも、
野球やサッカーの練習をしている子ども達の姿が!!
見ているだけで、寒さが吹っ飛んじゃうね。

色々なハプニングがある中のレポートでしたが、
たくさんの方々からの「幸せエピソード」を聞かせていただきました。

ご飯を食べている瞬間。
寒い日にお風呂に入る瞬間。

あと、1日遅れのバレンタインエピソードもたくさん聞くことができました。

あ~!!皆の幸せエピソードで僕もハッピー。
リスナーのみんなも、ハッピーな毎日を!!