FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
特別番組「6人の新人議員たち」第3回のご出演は大竹あつ子さん!

特別番組「6人の新人議員たち」第3回のご出演は大竹あつ子さん!

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

特別番組「6人の新人議員たち」第3回のご出演は大竹あつ子さん!

2015年、新しく西東京市議会の議員になられた
みなさんをスタジオへお招きし、それぞれのお人柄やまちへの思い、
西東京市議会についてのお話をお伺いするこの番組。

第三回、7月30日は日本共産党の大竹あつ子さんをお迎えいたしました。
IMG_2399.JPG

映画の制作もしていたという異色の経歴を持つ大竹さん。
もともとは病弱だったというお話しでしたが、大学時代に探検部に所属されたり、
以降の経歴からもとにかく行動派という印象を受けました。
IMG_2402.JPG

とても多様な経験をされている大竹さんですが、一貫して人と接する事に
生きがいを見出していらっしゃいます。

これからの大竹さん自身の目標も沢山お聞きする事ができました。
きっと皆さんも親近感が沸くと思いますよ。是非とも放送をお聞きください!

IMG_2401.JPG