FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/13(月)碧山小学校吹奏楽部定期演奏会がいよいよ! byペッパー

【街角レポート】3/13(月)碧山小学校吹奏楽部定期演奏会がいよいよ! byペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!!駄菓子は100円までと親に言われて育ったペッパーこと河野樹奨です。
ホームランチョコバット等の当たり付きお菓子が好きです。
開ける瞬間のドキドキが堪らなかった幼少期が懐かしい(*ฅ́˘ฅ̀*)

今日はホワイトデー前日ということで、たまに初心に帰って駄菓子をプレゼントしてみては??

そう思いやって来ましたのは西武柳沢駅から徒歩3分位の所にある「ヤギサワベース

17269543_1260961347352657_1976161976_o.jpg

早速、中に入って見ると先客が居ました!

彼女たちは西東京市立碧山小学校の吹奏楽部に所属しているそう。
なんと、今月の20日に保谷こもれびホールで定期演奏会を行うそうです。
打楽器、クラリネット、サックスと小学生ではありますが、週5で練習している彼女達の勇姿を見に行ってあげてください!!
ヤギサワベースのご主人の娘さんも出ているそうですよ!
皆さん、いい笑顔でインタビューに答えて頂きました!
ご主人はずっとファミコンをしてましたね(笑)

17311769_1260961350685990_124298957_o.jpg

■西東京市立碧山小学校吹奏楽部 第10回定期演奏会
日時 3月20日(月・祝日)

開場 13:30  開演 14:00
会場 保谷こもれびホール(メインホール)西武池袋線保谷駅南口より徒歩15分ほど 路線バス・はなバス「保谷庁舎」下車すぐ
曲目 ホープタウンの休日(東京都小学校吹奏楽コンクールと大会出場曲/TBSこども音楽コンクール優秀賞受賞、東日本大会出場)
   情熱大陸コレクション グレンミラーメドレー 他

0001.jpg

ヤギサワベースさんの情報!
3月25日10時から16時には、岡庭建設主催の人気イベント、おにわのまるしぇ 『庭之市』が開かれます。
こちらでヤギサワベースが初出店! 駄菓子、綿あめ、射的等色々あります。
飲食以外にも雑貨屋、ワークショップも色々あるので是非行ってみては?
庭之市のホームページはこちら

そしてそして、4月16日には『やぎさわマーケット』が開かれます!!
こちらにもヤギサワベースは射的、駄菓子で参戦!
こちらはパンフレットができ次第またご紹介致しますね!

ぜひ皆様、ご家族、お友達など、お誘い合わせの上ご参加ください!!!

以上ペッパーでした!