FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第214回 平尾紀美子(大阪)

第214回 平尾紀美子(大阪)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

大阪センター・平尾紀美子を紹介します。1995年からのスタッフです。真氣光で大きく変わりました。

大阪センター・平尾紀美子を紹介。

入社したのは、阪神淡路大震災があった1995年1月です。

彼女は、真氣光をよく知らずに入社しました。入ったときは、人を飛ばすような氣功だと思ったそうです。

氣の中継器ハイゲンキのことも知らずに、触るのも怖いと思ったところからスタートでした。

あるとき、人と話をしていて悔しい思いをして、眠れないときに、

ハイゲンキを胸に置いたら、とても気持ち良くなって、ゆっくり眠れたことで、氣を信じるようになりました。

短気なご主人があまり怒らなくなったりもしました。

そこから、彼女自身に大きな変化が起きて、今では、初めて氣と接する人にとっても心強いアドバイザーとして活躍してくれています。