FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年5月9日放送回

こだいらMIX 2015年5月9日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こだいらMIX 2015年5月9日放送回

本日はジャーナリスト楽校の回。
なんとメインパーソナリティー、アシスタントパーソナリティーが
不在という珍しい日。

という事でメインパーソナリティーにEX.こだいらMIXの
"リトルワニー"こと鰐川君、さらにメインパーソナリティーに
ジャーナリスト楽校の"大食い王"まっちゃんこと松原さん
アシスタントパーソナリティーになっちゃんこと小堺さんでお届けしました。
IMG_1257.JPG

本番前までびくびくしていた3人ですがいざ始まるとのびのび
やっておりました。コダイラジェンヌでは春口さん、森田さんと
秘密の初登場さん(詳細は聞いてのお楽しみ)が
パティスリードゥネルさんよりお届け!

母の日が間近という事もありそのプレゼントしてスイーツを
買っていくのもいいかもしれません。
IMG_1270.JPG

(画像はドゥネルさんでいただいてきたスイーツをほおばるBIG市川)

ご覧のとおり後半からは野球からダッシュで帰ってきたBIG市川も乱入!
「ビバ!プチ田舎・こだいら」コーナーではスタジオタカノ小平店さんの
「スクラップブッキング」について投稿の高井さん、
そして「eggg幸せ卵」について石井さんには電話インタビュー。

共にプチ田舎公認レポーターとして登録させていただきました!

最後に「コダイラを食い尽くせ」では大食い王まっちゃんが
花小金井南町の焼き鳥まつもとさんで買ってきた
焼き鳥を喰う!喰う!!

IMG_1260.JPG
まつもとさんの焼き鳥は安くてうまいのが特徴です!
放送中もみんなで喰いまくってました!

IMG_1266.JPGIMG_1268.JPGIMG_1267.JPG

放送後は小平ふるさと村100万人達成記念イベントの司会から
帰ってきたなおみさんも混じってプチパーティー状態でした。

本日の放送もお聞きください!
IMG_1263.JPG

タグ:こだいらMIX