FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年5月23日放送回

こだいらMIX 2015年5月23日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こだいらMIX 2015年5月23日放送回 ゲストは花小金井幼稚園昨年度本部役員の池田さん、岡田さん、小池さんとその息子、娘、だんなさん バスとタクシーのひろばin小平2015

本日のゲストは花小金井幼稚園昨年度本部役員の池田さん、岡田さん、小池さんにおいでいただきました!

IMG_1482.JPG

始まる前からわきあいあい。地元小平の幼稚園を選んだ理由や役員になるまでの経緯、なってからの苦労や
これからの夢、いろいろお話しいただきました。

幼稚園の役員さんなんて意外とぜんぜん知らない、ママさん達には参考になるかもしれません!

IMG_1487.JPG IMG_1491.JPG
子ども達もいやー、、おとなしかった・・・ですよ。はい。

レポートはわれらがなおみがスタジオを飛び出してレポート!
ブリヂストンTODAY駐車場で開催された「バスとタクシーのひろばin小平2015」に行ってきました。
大盛況だったようですね。
unnamed (2).jpg  

unnamed (1).jpg unnamed (3).jpg

このお絵かきしたコミュニティータクシーは5/26、5/27の午後3時から1時間栄町ルートを走りますのでぜひ見てみてくださーい!!
との事。町で見かけたらラッキー!楽しみですね。

IMG_1498.JPG

本日の放送もお聞きくださいませ!

タグ:こだいらMIX